※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

昨日は動物園に行きました。生理中で、家族と楽しい時間を過ごしました。今日は腹巻きをして体を温め、基礎体温計を使っています。排卵検査薬が楽しみです。早く赤ちゃんが欲しいです。

昨日は動物園に行ってきました(^-^)
生理3日目でしたが量が幸いにも落ち着いていて良かったです。
生理中ってこともありアイスクリーム食べちゃいました(*´艸`)息子もいっぱい抱っこしました(*´∀`)家族連れ、妊婦さん、双子ちゃんみんな見るたび羨ましい(*>д<)でもママにも甘えん坊なママっ子の息子1人いるもん(* ´ ▽ ` *)
今日からはまだ生理中だけど冬用の腹巻きをはき、外出掛ける時にはカイロ持って体を温めてあげたいと思います(*^^*)♪
基礎体温も計り始めて3日目。継続できてます(笑)排卵検査薬は来週辺りに届く予定!使うのが楽しみです(*´艸`)
早くベビちゃん来てくれますように(*´-`)

コメント

めꙬ

お互い早くベビちゃん来てくれますように( ´͈ ᵕ `͈ )。・:+°

• まぁこ

まぁこ

ありがとうございます(*^^*)
    お互い近々授かれますように…

• 10月11日