※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
その他の疑問

皆さんならどうされますか?ニューボーンフォトをお願いしたスタジオのチ…

皆さんならどうされますか?
ニューボーンフォトをお願いしたスタジオのチラシに我が子の写真が無断で使用されていました。
スーパーにチラシが置いてあって、それをみた家族から報告があって、びっくりしてます。
何も知らなかったので、何のこと?って反応をしたら無断で使うなんて!!と家族が大激怒。スタジオに連絡してもいいと思いますか??こういう時どうしたらいいのか…🤔

コメント

*

連絡していいと思います😨

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます!

• 10月31日
みん

撮影をお願いしたスタジオのルールに、掲載させていただく場合がございますとか何もなくですか?それはらスタジオに連絡しますね。または証拠写真撮っておいて、それでも消さなければ訴えるとか💦😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

インスタに投稿してもいいですか?って聞かれた時にいいですよー!とは伝えましたが、、、😥一応チラシは持ってきてもらったんですけど、我が子の写真のみがバーン!とのってて横に説明みたいなのが書いてあってびっくりです笑

• 10月31日

インスタへの掲載をOKしてるならチラシもOKと判断されたんでしょうね。

やめてほしいなら連絡していいと思います。

はじめてのママリ🔰

友人もFacebookの許可をしたら勝手にチラシに使われてました😂(私が気付いて載ってたねーと言ったらびっくりしてました)県外に行っちゃってたので何もしなかったみたいですが💦

連絡して今後使わないように言ってもいいと思います😠