※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

~スパルタねえねによる幼稚園入園面接の練習~👧お名前なんですか?👦○○で…

~スパルタねえねによる幼稚園入園面接の練習~

👧お名前なんですか?

👦○○です!

👧何歳ですか?

👦3歳です!

👧好きな色はなんですか?

👦青です!

👧ママのお名前はなんですか?

👦○○です!

👧今日の朝何を食べましたか?

👦ふりかけご飯です!

👧なんのふりかけですか?

👦のりたまです!

...途中までは調子良かったんだけどな...🤣
最後のふたつが...🤣
『国産素材のみで作られた高級ふりかけ』でも
食べさせてれば良かったな🤣

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

やり取りが可愛い~🥺♥️
のりたま最高🙆🏻👌✨

『国産素材のみで作られた高級ふりかけ』は…仕込んで来た感が半端ないのでのりたまのままにしておきましょ🤣👍🏻💓笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤣❤

    確かに...そうですね...🤣
    言われたら仕込んだ感がすごいですね🤣
    やっぱりやめときます...🤣

    子供は素直で正直が一番ですね(ㅍ_ㅍ)✨

    • 10月29日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ねぇねが居れば心強いね👧🏻💓💓✨
「国産素材のみで作られた高級ふりかけ」なんて行ったら風間くん思い出しちゃう🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣❤

    スパルタねえねっす...🤣

    え🤣何何🤣?!風間くん🤣?!
    教えて教えて🤣👂

    • 10月29日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

可愛いじゃない😊❤️
仲良しだよね😆

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣❤

    最後の質問いらないよね🤣!
    なんのふりかけですか?って🤣

    1日の面接まで後何回スパルタねえねの面接練習させられるんだか...🤣

    確かに仲良しです🤣❤

    • 10月29日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    面白いね🤣

    てか息子くんもうすぐ幼稚園かな🤔

    • 10月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    来年入園だよ~🥺1日面接なの🥺
    きょうだい枠だから確実に入園できるんだけどスパルタねえねが厳しくてね...🤣暇さえあれば面接練習してるよ...🤣❤

    • 10月29日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    来年からか😊
    面接完璧そうじゃん🤣❤️
    面倒見のいいねえねだ😍

    娘21時に寝ました😎👍

    • 10月29日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ウケるーーー🤣🤣🤣‼️

息子くん…幼稚園合格です🙆‍♀️🈴💮🌸
おめでとうございます‼️‼️
お祝いの品は…
幼稚園に通う間、毎日朝ご飯にのりたま食べれるように、のりたま3年分です🤟✨✨✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣

    私も聞いててウケた🤣❤

    朝何食べましたか、ふりかけご飯です、まではいいとして、なんのふりかけですか?って娘よ...🤣それに自信満々にのりたまです!って答える息子...🤣

    合格ありがとうございます🤣!
    母として嬉しい限りですー🤣❤

    のりたま3年分~🤣❤
    めちゃんこ嬉しいっす~🤣❤
    ただ...息子が幼稚園卒園する頃には息子がのりたま嫌いになってるであろう確率100%...🤣

    • 10月29日