※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃくしゃく
子育て・グッズ

秋冬服の購入について、どれくらい必要か迷っています。皆様は何枚くらい持っていますか?どれくらいあれば足りるでしょうか?回答お待ちしています。

はじめまして
三ヶ月の男の子を育てています!
寒くなってきたので秋冬ものの購入を考えているのですが、種類も多く洋服をどれくらい買えばいいのか迷っています…!(アウターにも使える足つきロンパースは何枚か等)
皆様は秋冬服を大体何枚くらいお持ちですか?どれくらいあれば足りるでしょうか??

回答お待ちしてます!

コメント

のののノノ

もうすぐ三ヶ月の男の子です。
とりあえず60の薄手ロンパースを一枚長袖ボディを二枚ユニクロで買いました。あと義母にお祝いで貰った50-70の七分の2wayオールが夏場着てなかったので秋はそれでいけるかなと。
あと三枚セットのロンパースサイズ60を先日通販で買いました。12月くらいまではそれで大丈夫かなぁ。真冬になったら70の厚めのロンパースを買おうと思ってます。

• しゃくしゃく

しゃくしゃく

なるほどなるほど!
    確かに冬近くなってから厚手のもの購入でも大丈夫そうですね!
    ご回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 10月10日