※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
お仕事

育休中で内職に興味があります。内職のオススメや現在の取り組みを教えてください。PIXTAはデジカメが必要なので断念しました。

現在育休中であり、ちょっとずつ子育てにも慣れてきため、内職とかをやってみたいなぁ...と興味があります!

そこで、オススメの内職や今やっている内職があれば教えていただきたいです!(-´∀`-)

ちなみに、PIXTAをやってみたいと思ったのですが、デジカメを持ってなくて...スマホのカメラでは対応していないとのことで、断念しました(*꒦ິ³꒦ີ)

コメント

*myk*

内職で近場の工場の部品締めしてます!
広告とかにあるシール貼りもやってます∠( ˙-˙ )/
1ヵ月約2万くらいです!
内職はなかなか量もたくさんできないし
育児片手間にやると大変です💦

• ともこ

ともこ

工場などに行かれる時、お子さんはどこかに預けて行かれるんですか?
    そうですよね...。なかなか家事育児しながらは難しいかな...とも思うんですが、少しでも稼げたらなって思うんですよね(^^;)

• 10月9日
  • *myk*

*myk*

納品の際連れていきます!
    あとは要らないもの売って
    お小遣い稼ぎ程度ですね(´<_` )

• 10月9日
hannnna

家の近くの工場の内職してます!
まだ始めたばかりですがゴム結んだり紙をある枚数で束ねて袋詰めしたりしてます!
家まで運んでくれて受け取りに来る時にまた新しいものを渡してくれたりするので子供がいてもできるので今の私にはぴったりでした!

• ともこ

ともこ

いいですねー♡
    どのくらいの量をこなして、どのくらい稼げてますか?

• 10月10日
  • hannnna

hannnna

まだ始めたばかりなのでまだお給料はもらってないのでわからないですが1日で済むもの、1日半~2日かかるものなど様々です!
    わたしが内職してる工場は単価が高いもの安いものをみんなに均等にいくようにしてるみたいで単価はないって言われてるので。

• 10月10日