※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて悩んでいます。千葉市中央区在住で、送料を考えるとネットでの購入が高いです。近くのシャトレーゼや不二家は普通のケーキが抵抗があるようです。みなさんはどうしましたか?

2歳の誕生日ケーキについて

1歳の時はピジョンの1歳から食べられるケーキを作りました!

今回の2歳の誕生日はネットで頼もうかなとも思ったのですが、送料など考えると高いですよね😣

千葉市中央区在住です!
おすすめケーキありませんか?

シャトレーゼや不二家は近くにありますが、普通のケーキはまだ抵抗があり。。
甘さ控えめなど考えるとネットで幼児用のケーキ買うのが無難ですかね?

みなさんどうしましたか?

コメント

ゆいくんママ

シャトレーゼで買いました!🍰
でも息子が元々クリームやケーキが苦手なので、一口だけ舐めて、あとは大人が食べました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シャトレーゼは私が好きで😊
    あのコスパは最強です!笑

• 10月25日
あんこ好き

同じく市販ケーキはまだ抵抗あります‼️
なのでHMでケーキ作り、ヨーグルトクリーム塗り、イチゴ飾りました😆
私が生クリーム苦手なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りされたということですか?
    素敵ですね!
    コメントありがとうございます!

• 10月25日
ゆきにゃん

通販の
cake.jpが良いと思います。

国産小麦粉、粗糖、オーガニックの豆乳など、産地と安全性を吟味した食材でお作りしています。クッキーに使用している色素も天然由来です。

と記載もあり幼児向け用ケーキです。
友人たちは結構、こちらを利用しています。

うちはピジョンので今年も作りますが、本人が好きな電車ケーキをオーダーもしてます。
本人が欲しいと言えば、少しだし誕生日会くらいは大人用ケーキあげても良いやーくらいに思ってます。

でも、やはり抵抗あるのでピジョンのも用意です(笑)

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

写真が切れていたのでもう一枚貼りました

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今回はこちらで幼児用ケーキを購入することに決めました!
    ライン登録したら色々クーポンもらえて、500円引きとエポスカードのポイントも使えたのでお得に購入できました!😊
    ありがとうございました!

• 10月25日
まぁちゃん

パティスリーボナパルトさんは赤ちゃん用ケーキを作ってくれるところで、ネットから注文でき予算も決められます😃
西千葉ですよ!

私は普通のキャラクターケーキしか頼んだことがありませんが、美味しいですよ(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    今回は他で購入することに決めましたが、普通に行きたいお店です!
    11月に旦那の誕生日があるのでそこで購入してみようと思います!
    千葉市に越してきて、美味しいケーキ屋さんなどまだまだ知らないので(知りたいのに)こういう情報嬉しいです!

• 10月25日