※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meimama♡
子育て・グッズ

靴のサイズ選びについて迷っています。12.4センチの足で、13センチか13.5センチか悩んでいます。店員さんにも違いがあり、どうしたらいいでしょうか。

靴のサイズ選びについて教えてください(^o^)
今、12.4ぐらいの足のサイズなのですがこれから買うのは靴下を履いて13センチなのか13.5センチなのか分からず迷っています(°_°)
ベビザラスに行ったのですが、店員さんによって違い迷ってしまって、、、>_<
みなさんどうしていますか?教えてください!

コメント

のんのんのん0153

13.5センチは履いてみて脱げそうでしたか?
うちの子は実寸で12センチなんですが履いて立った時にきつくなるからと13センチを店員さんに勧めて買いました。
若干大きいですが脱げる事はなく普通に歩けています。良かったらご参考までに(o^^o)

• meimama♡

meimama♡

コメントありがとうございます♡
    脱げることはなかったです!
    立ったらまた違うんですね!!ありがとうございます♡参考にさせて頂きます(^o^)

• 10月8日
みり

靴のメーカーによって違いますよね。靴屋さんに行くとちゃんと測ってくれますよ。

• meimama♡

meimama♡

2件靴屋さんに行ったのですが、あまりちゃんと測ってもらえなかったんです(°_°)ちゃんとしたところがあればいいのですが>_<

• 10月8日