※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

男の子がニットカーディガン着てたら変ですか?🤔寒くなってきたのでTシャ…

男の子がニットカーディガン着てたら変ですか?🤔

寒くなってきたのでTシャツに羽織るのにお揃いのカーディガン着たいなーと思ったんですが‥‥どこか安くて男の子でも着れるシンプルなカーディガンないですか?
ダボッと着せたいんですが‥やっぱりゾゾタウンで探すのが1番ですかね?😭
今ペアマノンで調べてるんですが‥‥。。
バースデイに男女着れるカーディガンあるか分かる方いますか?😥

コメント

deleted user

息子にニットのカーディガン着せてますよ◎
無印良品で買った、この白のカーディガン可愛いです🎶

高いかな?と思いましたが、かなりしっかりしています◎

バースデイは近くに無いので分からないです、すいません😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、西松屋で女の子用のこのカーディガンがあったので、ゆったりサイズみたいだし、買おうかなと思ってます😊

    • 10月18日
  • マママ

    マママ

    どっちも可愛いですね😍!
    明日さっそく見に行ってみます😆

    • 10月18日
やま

この前ちょうどバースデーでニットカーディガン買いました☺️✨
見えづらいですがこんな感じのですー🙆‍♀️

moony mama

無印やUNIQLOです無地カーディガン購入して着せてますよ😊