※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末は一人で子供の世話で憂鬱。公園連れて行けず自己嫌悪。疲れや気力不足、体型悩み。同じ悩みの方、励まし合いたい。

旦那さんが土日祝仕事でワンオペの方〜😭
いつも土日は何してますか?
私に体力が無さすぎてもう毎週末憂鬱すぎて、、
上の子は活発だし、落ち着いてぬり絵とかも全然やらないし、ずーっと喋ってるし公園いこーいこーって言うけど、公園行くのめんどくさくて、うんちょっと待ってねーって言いながら家事したり、子どもにTV見せてたり、お昼過ぎか夕方に気が向いたら公園連れていくときもあります。
アクティブで休みのたびに公園連れてってあげてるママを本当に尊敬します。
私みたいなお母さんでごめんねって本当に思ってしまいます。
公園行きたがってるのに連れていかないと可哀想だなと思いながら自分の楽さを優先するとか母親向いてないですよね。

今は育休中で平日仕事してるわけでもないのに毎日だらだらとして最低限の家事してるだけなのになんでこんなに疲れてるんだろう。情け無い、、
仕事してるときのほうがメリハリついて今よりイキイキしてたな...
しかも産後太りまっしぐらで夜炭水化物抜いてサラダだけにしたり日中も食べる量気をつけてるのに、全然痩せない。
そりゃそうだ運動しないもん。
それだったらいっそのこと我慢せずにがっつり食べたい。笑
そしたら余計に太るんだろな😔

はぁもう全てにおいて無気力。

同じような方いれば励まし合いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です‼️
今日は雨なので、引きこもりワンオペです…😩
私は公園に行く方が勝手に遊んでくれるので楽派です(笑)
でも行くまでの準備で疲れますよね…😭💦
育休中ということは産後ですよね!
私も産後、体力落ちまくってて、すぐ疲れます💧
そして痩せません!笑😂
産後は仕方ない、疲れるもんは疲れる、きついもんはきつい!と自分に言い聞かせてます😂
私も今日は寝不足だし、天気悪くてダルいので、1日ダラダラTV見せながら過ごすことになりそうです😅💦
もう無理せずダラダラしちゃいましょ〜〜😇