※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
住まい

最近、ミーレ食洗機、ボッシュ食洗機手に入った方いますか?春頃から入手…

最近、ミーレ食洗機、ボッシュ食洗機手に入った方いますか?
春頃から入手を頼んでましたがコロナの影響でミーレ絶望的で、9月のボッシュ新作食洗機狙ってましたが難しいと工務店から言われてます😂
取り付け複雑だからと最初から国産ゴリ押しされていたので、そもそもちゃんと探してくれてるのか不明なんですが(笑)
最近は手に入るようになったのかなー?と疑問で😊

コメント

はじめてのママリ🔰

来月に引き渡し予定です。
私もミーレを希望してましたがダメでした。結構早い時期からミーレがダメだった場合の代替案として、確保してあるボッシュを勧められボッシュにしました。
ただ、そのボッシュもすぐにミーレを諦めて決めないと他の人にまわされそうな状況でした。

• たけ

たけ

コメントありがとうございます☀️🙋‍♀️❗
    確保してあるということは新モデルではないボッシュの方でしょうか😌?
    色々妥協したので食洗機だけは海外のでと願ってましたが、小さい工務店のため大手に比べて入手が難しいようです😭
    ゲットできて羨ましいです✨

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。既に確保済みと言っていたので新モデルではないはずです。私もどうしても食洗機は海外のが良かったので、それでもいいやと決めてしまいました❗
    入手できると良いですね✨

• 10月18日