※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯
産婦人科・小児科

千葉市内で子どものインフルエンザワクチン接種可能な場所を探しています。本千葉小児科は予約が早く締め切られるため、他のクリニックも検討中。車があるので駐車場がある場所であればどこでも大丈夫です。

千葉市で、子どものインフルエンザワクチン
打てるところ(空きがある)知ってる方いますか⁇

かかりつけは本千葉小児科なんですけど、いつも予約が8月に締め切りなので😭😭
昨年と一昨年は、かかりつけが休診の時に受診するドクターランド幕張(イオンモール幕張新都心)で接種してました。
ただ、ここ数週間ネットで空き情報みてますが全く空きがない為、他のクリニックでの接種を検討してます😭😭

住んでいるところは千葉市中央区ですが、車があるので駐車場がある所ならば千葉市内ならどこでも大丈夫です🙋‍♀️

コメント

SUN&MOON

これからの予約ですが、稲毛区の小中台クリニックは10月25日から予約開始です!
ここは小児科、内科が入ってます!
11月1日から接種開始です。

みみりん

千葉健康クリニック、サティクリニック(イオン内)は予約なしでもやってるの知ってます☺️

あい

千葉寺駅前にある若杉こどもクリニックは予約なしで打ってくれます!
3歳未満2600円と値段も良心的かと☺️

私も若杉子どもクリニックで上の子打ちました!
我が家もかかりつけが本千葉小児科ですが、多分受付してるとおもいますよ😌
うちも念のため予約したのが9月末でした。
ただ、11月から接種開始でもしかしたらワクチンが足りなく打てない可能性があると言われました💦
なので、かかりつけでない若杉子どもクリニックで打ちました💁‍♀️

╰(*´︶`*)╯

コメントありがとうございます😊💕
とっても助かりました!!!!