※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富士サファリパーク🦒🦁の滞在時間ってどのくらいでしょうか?主人の会社か…

富士サファリパーク🦒🦁の
滞在時間ってどのくらいでしょうか?
主人の会社からチケット頂いたので
今月末に初めて行きます!
車で1時間15分位の所から行きます。
日曜日に行くので混むと思いますが
どのくらいの滞在時間を予定すればいいですかね?
自家用車で回るつもりです🚗★
それによって他にもどこか回って帰ろうか
そのまま家に帰ろうか参考にしたいです!

コメント

manma

車で回るのは30分とかだと思います🚗
子供は見たがるけど車が後ろで待ってたりで😅
あとは少しフラフラして軽食したりお土産見たりで2〜3時間もいないです💦

うちが近いからフラッと行って帰っちゃうだけかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    30分で回れるんですね!
    確かに🚗の流れがありますもんね!考えていなかったのでとても参考になります✨
    長めにみて3時間目安で行きたいと思います☺️

• 10月13日

3時間くらいですかね??
1歳の時行った時は、お昼食べて自家用車でまわってバスでもまわって歩いて中見て、そのくらいでした☺️
うちも平日空いてて1時間ちょっとの距離です!緊急事態宣言あけて、土日は余計に東名もサファリパークも混みそうですね😖

ちなみに去年の夏行った時、コロナの影響でオムツ替えシート使えないようになってて車でオムツ替えしてました🤣

退会ユーザー

でもうえの子が3歳だと色々分かってゆっくり見るとすればもっと時間かかるのかもしれないですね🤔💓

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    いまちょうどタイミング的に混みそうですよね😓!
    下の子のことも考えて3時間目安に行きたいと思います☺️
    おむつシートそうなのですね!とても参考になります✨そのつもりでいこうと思います😊

• 10月13日
       チョッピー

こないだ行ってきました~
幼い頃の記憶で車で回って大したことないのが富士サファリのイメージでした~でも、こないだ子供の希望でバスに乗ったんですが、バスは乗らないと楽しくないですよ😆色んな動物の話を聞けますし、餌もあげられたり、2歳前の子も大興奮でした!
そしてその後、カンガルーやカビバラさん馬に歩いてご飯あげました。嬉しくて嬉しくて~いくら分あげたことやら😲✨カンガルーに抱きついている娘にビックリしました💨ライオンの赤ちゃんみたりし、その後一通り買い物やご飯をして、最後に車で動物達にお別れ言おうと乗り込んでだいたい4時間は居ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな情報ありがとうございます😊
    ホームページ見てバス乗ってみたいなと思ってるんですが、まだ下の子3ヶ月でいつ泣くかも分からなくて他の方に迷惑かと思い今回は諦めようかなと思ってます😭今回はチケットも頂けたので次行く時の下調べ程度で楽しみ次はバスも乗りたいです🚌☺️✨
    ご飯あげるのとか絶対子ども喜びますよね🥺とても参考になる情報ありがとうございます😊!

• 10月13日
ままり

9月に自家用車で回った時は2時間くらいでした☺️
その前にサファリパークのゼブラの車借りた時はお土産みたり、中の触れ合い動物コーナーとかも行ったので3時間くらいでした💡
おそらく今行くのと同じくらいの混み具合だったと思います。

9月の時はコロナが心配で一周車でまわってから高原のところでお弁当食べて、また一周しました😆

サファリパーク出てすぐのところのソフトクリームや牛乳美味しくておすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!とても参考になります✨何周かするのも新しい発見できそうでありですね☺️
    2〜3時間目安で行きたいと思います🚗★

• 10月14日