※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

正社員でフルタイム働くシンママさん、疲れていませんか?週6勤務で体調不良も。罪悪感やパート希望も。話を聞いてほしいです。

シンママさんで正社員でフルタイム仕事してる方いますか?

甘えたこと言いますが、疲れませんか?

私は土曜日出勤もあるので週6勤務だとなかなか疲れちゃって…

今日はちょっと体調不良でお仕事休みました( ; ; )

今月は子供の運動会だったり、来年度の保育園申し込みとかで早退する日が多い月だったので、すごく罪悪感を感じてしまい。

シンママさんで正社員フルタイム仕事してる方とお話したいなぁと思ってしまいました。

せめてパートならなぁと思うのですが、うちの職場ではパートの需要はほぼなく…

コメント

がおー

全く同じです!シンママで、たまに土曜出勤あるので週6になる日も…😂 めちゃくちゃ疲れます。笑
その割にお金貯まらないし、、、😂

• 。

同じですか!!うれしいです😂💓💓
    疲れますよね、、
    そうなんですよね、意外と貯まらないもんですね( ̄▽ ̄;)

• 10月13日
スズ

私もシングルで、1日6時間勤務の時短正社員ですが、疲れます…
6日連続で仕事の週もあるので、それをフルタイムで働かれていらっしゃるなんて、本当に毎日お疲れ様です。

私も今月は運動会があり休みを取りましたが、自分自身は全然休めておらず、ずーーっと動きっぱなしです。3連休くらい欲しいなと、叶いもしないのに思ってしまいます😢

• 。

6日連続の週はつらいですよね( ; ; )
    1日休んだだけで全然疲れとれなくて、また週5勤務とか( ; ; )( ; ; )

3連休ほしいですね( ; ; )
    ほんとにゆっくり休息できる時間ほしいですね(;´ω`)

• 10月13日