※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブラジャーなんですが、例えばA65とA75では同じカップ数でもバージスラ…

ブラジャーなんですが、例えばA65とA75では同じカップ数でもバージスラインの幅の大きさは違うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幅の大きさとゆうより
数字が大きいほどアンダーラインが太めってことですよね?

あとA75とB65はカップの大きさが同じだったような気がします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    幅と言うか…ワイヤーのカーブの大きさと言った方がいいでしょうか🤔バージスラインが広くなると言うべきでしょうか?💦

というのも、アンダー70を使ってて緩く感じたので同じブラジャーでアンダーが65のものに変えたらバージスラインが合わなくなったんですよね💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

それって、垂れてきたんじゃないですかね?
バージスラインが下に下がってきたんだと思います。

• ママリ

ママリ

うーん…今までの70で試着したらフィットして65で試着したらキツくなるので私の胸が変わったとかでは無いと思いますが💧全く同じデザイン、同じカップ数のブラでアンダー変えるとバージスだけ合わなくなるのでサイズが変わるのかなと思ったんです。でなければ安い下着だったので個体差かなと。。

• 10月13日