※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
家族・旦那

皆さんだったら離婚しますか?結婚7年目、子供3歳です 夫 30後半、国家公…

皆さんだったら離婚しますか?
結婚7年目、子供3歳です

夫 30後半、国家公務員(省庁勤務です)、子煩悩、無駄遣いしない、非常に真面目な男ですが・・・

・セックスレスです、もう妊娠前からそうで改善する気配もありません。もう1年以上レスです、夫はまったく困ってないみたいです、夫に最後に求められたのは妊娠前です😅

・思い返せば、結婚式や新婚旅行はすべて夫の主導でした。例として「俺は袴しか着たくない、ドレスはやめてね」とか。「俺は神社がいいから、チャペルはやめようね」みたいな😅

・定額給付金10万円×家族分も、私に意見を求めることなく「全額貯金しますから」と自分で決定😅

・私も一応正社員で働いてます、時短で年収350万円しかありませんが、「うちは1馬力ですからね~」と悪びれもなく言う、自分と比べて私の収入が低いかららしいです😅

・基本的に会話がありません、子供が寝たらそれぞれ別なことをしています、私が自分の話をしても「興味ないから」と言います😅

・ケチなので貯金は2000万円くらいあります😅

・君に不満はまったくない、俺は幸せといいます

とにかく会話がないわ、何か話しても興味ないと言われるわ、セックスレスだわ、なんで一緒にいるのかよく分かりません、、、
離婚した方が良いでしょう?私のリアル友人は全員反対してます😭

コメント

1馬力の意味を知らないんじゃないですか?🥲恥ずかしいから訂正してあげましょ!

その他については性格の問題な気がします😭性格もある程度分かって好きで結婚していると思うし、わたしだったら離婚はしないです🥲

まりりさんがもう一緒にいたくないと思うなら離婚しても良いのかなと思いますが、迷ってるなら辞めた方が良いんじゃないですか?🥲