※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊活

採卵予定の金曜日、AMHが低いため早めに行うことになりました。全身麻酔時の痛みや麻酔の効きにくさに不安があります。子宮鏡検査も痛みを感じることがあります。

今週の金曜日に採卵予定です。とくにクスリを飲んだりもなくいきなりやるかんじになりました😭
AMHが0.01だから早めにって話で…
採れて1個、又は採れないと言われてますが、
私は麻酔がすごく効きにくい体質なんですが、全身麻酔しても痛いでしょうか?!😣
子宮鏡はお腹がぐぐぐっと痛くて、痛いです💦って言ってしまうくらいでした🥺💧

コメント

りんご

私の場合ですが局所麻酔、
静脈で眠りながら両方ありますが
静脈麻酔は3回中1回だけ痛くて
おきましたが激痛では無かったです🤭
意識ぼんやり😶‍🌫️ん?痛い様な
という感じで起きたのに気付いて
麻酔たしてくれたので秒で寝ました🤣
局所麻酔の時もさほど痛みは
無かったです!生理痛くらいでした!

jim

8回採卵してますが全て無麻酔で座薬のみです。
一個予定なら無麻酔がいいと思います!!
お金も安くすむし一個なら全然耐えれる痛さですしあっとゆう間に終わります!!
一個に全身麻酔は体的に負担がかかるし麻酔から覚めたあとは具合が悪くなる事もあるし勿体無い感じがします。
せめて局所麻酔で十分だと思いますよ★