※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れでカフェやランチに行くのが躊躇しています。気分転換したいと思っています。

子供つれてふたりでランチとかカフェとかいかれる方いますか?
元々焼肉、寿司とか1人でよく行っていたのですがカフェですら腰が重いです。
自分だけケーキとか食べてたら大人気ないかなとかも思いつつ気分転換に行きたいなーと思うのですが🤣笑

コメント

ノア

一歳前はベビーカーに大人しく載ってたのでよく行ってました!
一歳前過ぎてからはベビーカーでお散歩して寝たタイミングでお昼に行ったりしてましたよ😂起きてる時は一緒にアイス頼んだりとかもしました🧐

ゆゆ♡

わたしも1歳前は、ベビーカー乗せて散歩がてら行ってました☺️♡寝てるタイミングでゆっくりできました!(笑)

1歳すぎて取り分けで食べれそうなものあげたり、ジュース一緒に頼んだりしてました🥰

はじめてのママリ🔰

ひとりで座れるようになった頃からよく行きます😊
気分転換と家より外の方が子どももよく食べてくれるので!
今日もラーメン食べに行って、子どもは持参のおにぎり(笑)
でも動き回って大変でした、、
歩くようになる前のほうがオススメです!

ちこ

気分転換必要だと思います😊
私はしょっちゅうお茶してましたよ☕️

デザートも同じ物食べさせるか、子どもに与えるのが気になるメニューの時は別の物注文して食べさせたり、メニューに無ければ赤ちゃん用のおやつ食べさせてました。

はじめてのままり

6-9ヶ月くらいカフェは気分転換に行ってました!
今はもうベビーカーもハイチェアも脱走するので、フードコートくらいしか無理です😂