※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園願書提出と面接があります。現在妊娠8ヶ月で、マタニティワンピースで行こうと思っています。園長先生は普段着で良いと言っています。幼稚園説明会ではカジュアル服のママさんが多かったそうです。どうでしょうか?

近々のびのび幼稚園の入園願書提出と面接があるんですが現在妊娠8ヶ月です。マタニティワンピースで行こうと思うのですがこちらのワンピースどうでしょうか?園長先生にも普段着に近い格好でいいですと言われたので。ちなみに幼稚園説明会は殆どのママさん達がカジュアル服でした。ご意見よろしくお願いします(〃 '-' 〃)

コメント

全然OKだと思いますよ😁
私ものびのび幼稚園に通わせてます!
普段着でいいって言われたから普段着で行ったら、周りの方は夫婦でスーツで来ててビビりました(笑)
でも普通に入れたので大丈夫だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😆‼️
    夫婦でスーツはビビりますね😂
    あまり浮きたくはないのでこのワンピースでいきたいとおもいます🥺👏

• 10月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🥳
    私くらいしか1人で普段着着てる人いなかったです🥺
    はい!気をつけて行ってらっしゃいませ😇

• 10月8日
ママリ

全然ありだと思います✨
私はもう少しフォーマルよりでしたが、こちらのワンピースに似たデザインを着ている方もいましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます🥺👏マタニティだとどうしても着れる服が限られてくるので凄く悩んでました。こちらのワンピースで行くことにします👍ありがとうございました😊‼️

• 10月8日