※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
家族・旦那

今度健康診断で日曜なので子供達を実家に預けていこうと思うのですが義…

今度健康診断で日曜なので子供達を実家に預けていこうと思うのですが義理実家にあずかるから!みたいなことをすごく言われてます。でも私的には生後5ヶ月の子に茶碗蒸しをあげようとしたり棒がついた飴を車の中でじっとしてられない2歳児に勝手に与えたりする妹がいるのですごくいやです。何かいい断り方は無いですかね。一度長男を連れてくと言われお祭りに連れて行ってもらった時に帰ってきたら義理母が酔っ払ってか抱っこ抱っこですっごい迷惑って言われたこともある為すごく預けることがやなんです。預けるくらいなら健康診断行かないつもりです。
それくらいいやで…
私おかしいんですかね…

コメント

まりぞー

絶対預けません💦

その日はもう母にお願いしてあるので、またどうしてもの時はお願いするかもしれないのでその時はお願いします(今後預ける事がなくても)と言ってみてはどうでしょう??…🤔💭

そんな事されてご主人は何も言わないんですかね??

私も絶対預けません。
心配で健康診断どころじゃないです💦
今回は自分の実家にお願いしてるので大丈夫ですと断っていいです👌🏻

RM

コメントありがとうございます!私がおかしいのかと思っていたのでよかったです。