※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM❤︎
子育て・グッズ

おやすみたまごプラスを使用されている方、使用感を教えてください。3か月の娘に対して寝返り防止やお座り補助に効果があるか悩んでいます。価格についても気になっています。

おやすみたまごプラス お使いの方いらっしゃいますか?
只今3か月の娘が居て、寝返り防止やお座り補助も出来るしこれから冬で暖かそうなので、購入を検討しています(>_<)
ですが、なかなかいいお値段ですのでなかなか踏み出せず。笑
実際使われている方に、使用感聞かせていただきたいです!

コメント

ぽん♡

うちは寝返りするまで使ってました(^O^)
あったかいので
背中がいつも汗ばんでました(笑)
寝返りするようになるとその上でもしようとしてたので使うのをやめました(⌒-⌒; )

• MM❤︎

MM❤︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)💦
    そんなに暖かいなら冬でも暖かすぎて汗ばんじゃいそうですね…
    寝返りするようになると、しっかりはめても動きたくてもがいて怒りそうですね😂笑
    寝返りするようになったら使わなくなるなら短すぎて買いたくないです〜( ; ; )

• 10月5日
ぴーちゃん

友だちに借りてましたが、3ヶ月くらいで足がはみ出てた記憶あります😅

• MM❤︎

MM❤︎

コメントありがとうございます!
    え、はみ出ちゃったら使えないですね😂
    大きさ考えてませんでした〜💦

• 10月5日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

この写真の子、まだ1、2ヶ月くらいかな?それでもギリギリですよね😅
    うちはかなり標準でしたが、3ヶ月くらいではみ出て、4ヶ月で寝返りしたら落っこちたので返却しました!笑

• 10月5日
  • MM❤︎

MM❤︎

確かに…( ; ; )
    うちの子もはみ出そうです😂
    使うなら新生児からが良いんですね、きっと💦冬生まれの子は重宝しそう…!
    詳しくありがとうございます!

• 10月5日