※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家事・料理

ヨシケイ今日初めて使い、配達してもらいました!しかし、食材が1つない!…

ヨシケイ今日初めて使い、配達してもらいました!
しかし、食材が1つない!!タラがない!!←今日のメイン汗
さっき営業所に電話して、配達の人と連絡取るとか言われましたが、頻繁にこんなことがあるんだと、困ります。

今日たまたま休みだったから夕飯時間前に確認できたけど、普段仕事で帰り遅いので間違えられると厳しいなぁ😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後と子供が小さい頃は
よく頼んでいたけれど
食材が入ってなかったことは
一度もないです!😳

きゅうりが傷んでいたことは
一回だけありましたけどね💦
滅多にない事だと思いますよ〜💦

かっすう

ヨシケイで働いています!

食材が入っていないということは本当にほとんどありません💦
配達員と、箱に食材を詰めている工場は別で、配達員側は箱の開け閉めは極力控えているので気づかなかったのだと思います🥲