※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
産婦人科・小児科

お子さんが熱を出しており、急に症状が出たので心配です。初期症状や対処法について教えてください。

お子さんがコロナに感染してしまった方いたら
初期症状などお聞きしたいです。
次男が今日のお昼くらいから39度〜40度代をキープしてます。
熱を測ったのがお昼過ぎだったんですが体調不良?ときにかけていたのは10時くらいからです。

少し熱が下がると食欲が出るらしくドーナツを食べて少ししたらまた、ぐったりし始めて計ると39度代。
水分補給もこまめに取らせているんですが。
昨日までなんともなく普通に過ごしていたので。
なんなら今朝もなんもなく。突然なので、、、。
なんもなくあれ?っていう勘です。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんですか?

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

次男です😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんなんですね汗

味があるとかないとか分からないですよね💦

• 10月3日
ママリ

息子がコロナに感染しました。

濃厚接触者となって検査をしたらコロナだったパターンなので、無ければ普通の風邪だと思ってたかもしれません…💦
症状は、発熱と咳でした。

ですが発症から6日目くらいに、なんか臭い!この臭いは何?と突然言うようになって。恐らく嗅覚障害と味覚障害だった思います。食欲も全く無く、何を食べても美味しく無い。と言っていたので。

私も息子からもらってしまい感染しましたが、嗅覚障害と味覚障害が出て、同じく異臭がありました💦

アルコールスプレーなどをティッシュに滲ませて、臭いを嗅がせてみてはどうですか?
臭い!と言わなかったら嗅覚障害です。