※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
ファッション・コスメ

最近、セルフネイルにはまっています。全て100均のネイルポリッシュを使…

最近、セルフネイルにはまっています。全て100均のネイルポリッシュを使ってネイルしているのですが、どんなに頑張ってもぷっくりジェルネイル風にならず(/ _ ; )

ベースコートとトップコートは100均のじゃなく、ちゃんたした高いやつでやると全然違う…みたいなことをチラッと聞いたことがあってそれだけ買い替えようかな〜と思っているのですがオススメってありますか?

ご回答よろしくお願いします(><)

コメント

はるいち

私はミルクキャットというネイル通販のお店が売っているネイルガーデンのものを使ってますが、リフトしにくいですし仕上がりのツヤがとってもいいですよ〜✨

http://item.rakuten.co.jp/milkcat/mc-0330-04/

URL貼ってみましたが見れますでしょうか?

• ののさま

ののさま

回答ありがとうございます♡
    これってコピーもできないんですね(T▽T)
    一文字一文字入力して見てみます!

• 10月4日
  • はるいち

はるいち

無理っぽいですね😱
    ミルクキャットで検索したら出てくると思います😅

• 10月4日
ママリ

キャンメイクのトップコートおすすめです💓
ジェルネイルのようにぷっくりなるのに乾くもの早くて剥がれにくいですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• ののさま

ののさま

そうなんですね!キャンメイクということはやっぱりプチプラなんですかね(*^。^*)
    調べてみます♪

• 10月4日
ゆらゆらくらげ

ベースとトップはドラッグストアである、ジェルネイル風になるやつ使ってます。
落ちにくいしツヤツヤになります。

• ののさま

ののさま

よければ商品名を教えていただきたいです(;´д`)

• 10月5日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

今使ってるのがだいぶ前に買ったやつでいまもあるかわからないんですよー。
    いま見たらジェルルックトップコートってかいてありました!そのままですね笑

ネイルホリックとかは結構評判いいですよ。
    ジェルネイル風にはならないけどプチプラなら、ちふれとか。

ドラッグストアのネイルコーナーいますごい充実してておもしろいですよー!ジェルネイルキットも売ってるし!

• 10月5日
  • ののさま

ののさま

ありがとうございます♡
    ぷっくりさせたいのでちふれはだめかもなー。°(°`ω´ °)°。でも、一応チェックしてみようと思います!

ドラッグストアも見てみます(*^。^*)
    ネイルキットってドラッグストアでも売ってるんですね!びっくりしました。

• 10月5日
at_tf

Seche Vite(セシェ ヴィート)というトップコートおすすめです(*^^*)
速乾でキレイにツヤツヤになりますよ!
楽天で購入できます。