※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊娠胚移植の不安、希望と自信をください。移植前の3週間、心配で過ごしています。希望に満ちたコメントをお願いします。

希望と自信をください😭😭😭😭
いわゆる低グレードと言われる胚で妊娠した方コメントください😢✨凍結結果聞いてから毎日不安な気持ちで過ごしてます。移植周期入るまでまだ3週間もある…
ただただ希望と自信を持てるコメントだけお願いします😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目が人口受精。
二人目が体外受精で妊娠中です。

グレードCCで妊娠しました☺
グレードBAはダメだったのに。。。
色々あって、今は移植3回目のBCで妊娠継続中です😃

どうなるか誰にも分からんから辛いんですよね😢

一人目がいらっしゃるので、産める身体です!
頑張ってください(*^^*)

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🥺妊娠継続中なのですね☺️
    グレードはあくまでも見た目!と言い聞かせてなんとか保ってますが息子が寝たあと色々見てしまいまた不安になる日々です🌃
    自分の身体のコンディションも整えて移植周期に挑みたいと思います!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駄目だったら、また採卵したら良いですよ☺
    チャンスは今回だけじゃないです❤

お金とか年齢とか労力を考えたら焦りますが、諦めないならチャンスはある😃

ちなみに、私は1回の採卵で10個以上の卵が取れるのに凍結できるのは1個だけでした😭
    採卵4回、凍結出来たの3個、移植3回、妊娠2回、流産1回(笑)

諦めないなら希望は有ります😘一人産んでらっしゃるし絶対に大丈夫です♡

• 10月1日