※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県内のお住まいの方へ質問です。お子さまの写真撮影でアルバムなどに残すスタジオを教えてください。

愛知県豊田市、みよし市、日進市、東郷町、長久手辺りにお住まいの方に伺いたいのですが、お子さまの写真撮影はどちらのスタジオで撮られていますか?

私はデータを大量に頂くより、アルバムや台紙などの形にして残すことが好きなのですが、そのような場合にオススメのスタジオなども教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

...

みよし在住ですがアイムココ香久山に行ってます😊
綺麗なお姉さんカメラマンたちが上手に着付けや撮影をしてくれます✨
あやしかたも上手です。
お客さんもかなり少ないので行きやすいです🥰
あと、スタジオキャラットで七五三撮影、アニバーサルスタジオみよしも無料撮影会行ったことありますがそれぞれ男の新人カメラマンで下手くそでした😅
七五三に限っては怪し方下手くそ、着付けはぐちゃぐちゃにさがってきたりしたわ、撮影4時間もかかりました。 

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    アイムココ香久山に1度伺ったことがあるのですが、エリアマネージャーの前田さんって方が少し癖があり苦手だったのですが、そんなことはないですか?😂(笑)

スタジオキャラットとアニバーサルみよしはやめた方がよさそうですね😅大変参考になります✨

• 10月1日
  • ...

...

私は全然大丈夫でした^^

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子供2人のお宮参りの写真はアイムココ香久山で撮りました!
衣装着放題、枚数撮り放題なのはポイント高いです🙆❤️
アルバムはお高いですが、データも貰えるし、特典でフレームやキーホルダーもタダで貰えてお得感はあります😜

エリアマネージャーの前田さん(?)ちょっと癖ありますよね😅
でも、他の女の方に撮ってもらった写真より、前田さんに撮ってもらった方がいい写真でした!
他の女の方は子供のドレスぐちゃぐちゃなのにそのまま撮ってて、え?って思いました😱
前田さんはちゃんと衣装直して撮ってくれます😅(それが当たり前だと思いますが。笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    アイムココ香久山は評判が良いのですね😵
    見学(相談?)の際に、前田さんという方に対応してもらったのですが、早口で急かされて私も主人も不快な思いをしてしまい、それ以来行かなくなってしまいました😅
    ですが、ちゃんと衣装を直してくださるような方なのですね✨
    もう一度検討してみようと思ってきました☺️ありがとうございます💕

• 10月1日
りんりん

アイムココ香久山で七五三の撮影しました!
スタッフの対応とかプランは良かったですが、正直撮影の腕はそこまで、って感じでした😂
1歳の時にライフスタジオって所で撮影しましたがそこは写真も良かったですし、アルバム作りましたが素敵でした!ただ衣装の種類とかはそんな多くないかもです。