※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

このジャンパースカートお下がりいただき物ですが、好みでないのでメル…

このジャンパースカートお下がりいただき物ですが、好みでないのでメルカリに出そうと思うのですが、いくらくらいなら皆さん買われますか??

ミキハウス
90
目立った汚れなし

コメント

レトロなミキハウスのお洋服ですね😊
昔のミキハウスの根強いファンが居るので、結構高値で取引されてたりしません??✨
まずは、同じような服の値段を調べてみるといいと思います🤭

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    少しレトロですよね!
    そうですね!しらべてみます😊

• 10月1日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

以前から高値でやりとりされてましたが最近復刻版が出ているのでかなり価値はさがってます🙁

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    高値でやり取りさせていたんですか!?
    1000円で売れてしまいました💦💦💦

• 10月2日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

↑でも意見出てますがミキハウスレトロシリーズってファン多くて、特にトレーナーとオーバーオールは3000〜15000くらいでやり取りされてました🤭去年までは!
去年春前だったかな?ミキハウスからレトロ復刻版がちらほら出始めてからガクッと価値さがったように思います🤥

ジャンスカは以前から800〜2500あたりで割と低価格のやり取りだったので1000円妥当だと思います☺️

• まま

まま

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊
    妥当ときいて安心しました😆

• 10月2日