※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザコン坊やのママ
お金・保険

友人が行政書士の開業祝いについて相談中。予算1万円で、自宅事務所へのお祝いを考えています。お花はNG。アイデアを募集中です。

友人の開業祝いについて
先日、友人より個人事務所を開業したと報告を受けました。
何かお祝いを送りたいのですが、どういったものがよいか悩んでいます(>_<)
仕事を頼むのが一番なんでしょうけど、今お願いできるようなことはないしで…orz
皆さんでしたら何をお送りいたしますか?

ちなみに、事務所自体はまだ自宅とのことで、お花は送らない予定です。
職種は行政書士です。
予算は半返しを多分いらないと言ってもしてくる性格の友人なので、負担にならないよう1万くらいで考えています。

コメント

ぬん

正解かどうかはわかりませんが、私ならちょっといいワインとか送ります😊
きっとたくさんお祝い頂くでしょうし!

• マザコン坊やのママ

マザコン坊やのママ

ワインですね!
    そういや、結婚式でモエシャン出した時に美味しいって言っていたおぼえが…!
    候補の一つに入れさせていただきます♡

• 10月4日
ゆうかまん

開業祝いって胡蝶蘭をたくさん飾ってあるイメージです(´∀`)♩

• マザコン坊やのママ

マザコン坊やのママ

そうなんですよー
    自宅以外に事務所を構えていたら、送っていました(ー ー;)

• 10月4日