※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
産婦人科・小児科

愛媛県松山市で4Dエコーをしてもらえるクリニックを探しています。分娩予定の病院では毎回4Dエコーが受けられないため、妊婦健診で通っていなくても4Dエコーを受けられる病院を探しています。以前つばきウィメンズクリニックで4Dエコーを受けたことがありますが、他のクリニックでもエコーだけ受けられるおすすめの場所があれば教えてください。

愛媛県松山市で4Dエコーをしてもらえるクリニックを探してます。

分娩予定の病院は4Dエコーを毎回はしてもらえないので、妊婦健診で通っていなくても4Dエコーを見てもらえる病院を探してます!
以前つばきウィメンズクリニックでは4Dエコーのみしてもらえたのですが、それ以外のクリニックでエコーのみ見てもらえるところでおすすめがあれば教えてください😊

コメント

3人のmama

梅岡レディースクリニックで出産したんですが4Dで見てくれます♡
予約もできるので午前の診察なら待ち時間も少ないしオススメです👶🏼

• ルナ

ルナ

ありがとうございます😊
    調べてみます♡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

梅岡に今通ってますが、ちょっと見づらいタイプの4Dな気がするので一応伝えておきます(^o^)/

はじめてのママリ🔰

福井ウィメンズクリニックいきました!
旦那も一緒に行きました!
ケータイにデータ1分間だけですが入れることができます!たしか、みてねのアプリでした!

米本マタニティクリニックは毎回、2D➕4Dエコーでした😌
エコー中の動画をアプリで見れて保存もできます!