※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

皆さん現時点でベイビーを迎える準備はもう出来てますか⁉️とりあえずベ…


皆さん現時点でベイビーを迎える準備は
もう出来てますか⁉️

とりあえずベビーベッド用のマットレスを手洗いして
羽毛布団もコインランドリーで洗って
ベッドパッドやシーツや湿気取りシートなど諸々
洗ったり干したりベビーベッドの準備は出来ました‼️

あとは閉まってあったおくるみや
新しく購入した肌着やカバーオールなどを水通しして、

抱っこ紐やベビーカーバウンサーなどは
また使う頃に洗えば良いかな?
なんて思ってるんですが
産まれる頃には11月下旬、12月に入ってるのでお天気も
微妙だなぁと思うと今のうちに全て洗って用意しておいた
方が良いですかね🤔🤔

あとはベビー用のワゴンを用意するか悩みます🤔🤔
収納場所がとにかく無くて、、、
ベッドの引き出しは娘の洋服などで一杯、、、
ベビーの服を何処にしまうか悩みます。。

みなさん何処まで準備されましたか⁉️

入院バッグも詰めないと行けないし
あと2ヶ月切ってるのに中々進まないです(・_・;

コメント