※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

ミキハウスファミリーセールオンワード樫山に行かれた事のある方いらっ…

ミキハウスファミリーセール
オンワード樫山に行かれた事のある方いらっしゃいますか?


3年ほど前に大阪城で行われていたミキハウスファミリーセールは行ったことありますが

コロナと、下の子の妊娠も重なり、行けなくなってしまって…


私の誕生日が今週末にあり、夫が子供見てるから
好きなところ行ってきなよ!
と言ってくれるので、

オンワード樫山のミキハウスのセールに行こうかな?と考えています。
(電車で1時間半かけて行きます😅)


目当ては、絵本なのですが

今もミキハウスのセールは絵本って売られていますか?


3年前は絵本100円〜500円でたくさんあったのですが
今はどうでしょうか?🤔


コメント

🐶

毎年大阪のミキハウスランドに参加してます。
ミキハウスランドでは今でもその価格で絵本売ってますよ!
自分もよく買い増す😊

自分はオンワード樫山には参加したことないんですが公式のLINEの内容からしたらウエアや小物やシューズなどと書いているのでいつものミキハウスランドでしてる本のセールとかはなさそうな感じがします!
服も30%オフとかなのでミキハウスランドみたいな大幅な値下げはない気がします😂

憶測なので間違ってたらすみません💦

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    もう数年行っていないので
    どうなのか気になりました。

    お詳しくありがとうございます!
    ミキハウスランドみたいな大幅な値引きはなさそうですか😭
    たしかに書いていますね💦

    30パーオフでも、我が家では
    買えないほど高くて😅

    今回は諦めて
    ミキハウスランドだけ行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月28日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    すみません、もう一つお伺いしたいのですが、
    最近参加されましたかね?💦

    私が行ってた時は、コロナ流行っておらず
    開店と同時に中国人の方が爆買いしていて
    良い品はほとんどなかった事も多かったです😓

    今も中国人の方多い感じでしょうか?🤔

    • 9月28日
  • 🐶

    🐶

    今年の春も参加しました!
    まず去年から場所がインテックス大阪にかわりました!
    そして今年の春から事前にLINEで抽選がありその抽選番号ごとに入れるので中国人の爆買いはなかったですよ😊
    抽選が外れた方でもその後すぐに入れるので城ホールみたいな争奪戦とかはなかったです!
    なので比較的ゆっくり見れましたよ!

    • 9月28日
  • 🐶

    🐶

    あと春に参加した時は抽選でいけてTシャツとかも1100円でゲットできたりしたので
    自分も今回は諦めて次のミキハウスランドがあったら参加しようと思ってます🤣笑

    • 9月28日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    インテになってんですね!
    抽選番号順ですか😳
    すごい…聞いてるだけで面白いです🤣

    Tシャツ1100円なんて、今まで見たことなかったです!
    それはお買い得ですね!

    子供産まれる前の身軽な時にも行きましたが
    割と早めに入れたのに
    中国人の方がカゴにあるもの全て取って
    要らないものだけ捨てる様に投げていて
    そんな方が何人もいて😅

    毎回、絵本やおもちゃ以外の安いものはないと思っていたので
    ビックリです!
    あと、ゆっくり見れるとは😳

    次もインテであれば参加してみます!
    何度もありがとうございました😊

    • 9月28日