※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

生理予定日前に少量の茶色い出血があり、着床出血かもしれない症状です。いつ検査するか、着床出血の期間について教えてください。

2人目妊活中です!
明日が生理予定日なのですが今朝からほんとに少量の茶色い出血があります。
生理が始まる腰の痛みなどもなく下腹部チクチクする程度なのですが、着床出血だったら…💓と期待が募ります😔

息子の時は生理予定日3日後に検査して陽性だったのですが、皆さんいつ頃検査されましたか??
また、着床出血はいつから出ていつ頃終わりましたか??

コメント

まろん

生理予定日の前日で結構はっきり反応出ました!
1人目のときは2日前でうっすらでした😊

  • 25

    25

    そうなんですね!!
    明日生理予定日だから買いに行こうかすごく迷ってます😂

    • 9月26日
deleted user

1人目は生理予定日当日にクリアブルーでうっすら陽性、
2人目は生理予定日当日にドゥーテストでくっきり陽性でした😊!
赤ちゃん来てくれていますように‥💗