※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
妊活

移植が終わりました。同じ経験の方とお話したいです。移植の結果を待ちながら、安心と不安を感じています。皆さんはどのように過ごしていますか?私は初期胚で、判定日はまだ先になりそうです。

今日移植しました!
同じ方いましたらお話ししたいです!
おかえり〜と言う気持ちと、来てくれるかなという不安がありますが、、無事移植することができホッとしている気持ちもあります💕
皆さんどう過ごしていますか?
ちなみに私は初期胚ちゃんなので判定日が少し先になりそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私は来週移植予定です!
一人目も顕微授精だったので、流れが分かってるしまだ移植してないのにドキドキしてます😅
おかえりーと言うことは、以前流産されたんですか🥺?
移植後私は普通に過ごそうと思います(^^)食べたいもの食べて、考えないように今から予定入れます✌️

  • MINAMI

    MINAMI

    移植後の生活は、自然にでいいですよね🥰私も1人目も顕微で移植でした!ドキドキですよね💕第一子も年齢近くて親近感です🥰
    凍結して2年ほど待たせていたので、お腹に帰ってきたなぁ〜としみじみお帰り〜と言ってしまいました😆
    ですが1人目の際2回化学流産しているので、ママリさんの言っていただいてることも当たっているんですが🥺

    • 9月25日
れもん

はじめまして!
私は明日移植予定で、移植日が近くコメントしてしまいました✨
判定日までドキドキですよね💓私は前回フライングはせずそわそわしながらのんびり過ごしていた記憶があります。無事妊娠されていますように!

  • MINAMI

    MINAMI

    れもんさん!明日なんですね!近いです〜!私が25だったので2日違い!しかも同じ初期胚だなんて🥺💕
    以前私もフライングしませんでした‼︎今回もそのつもりですが、息子くんいるのでおぶって走ったり、急坂な滑り台滑らされたり💧1回目よりは激しい日々を過ごしています😅
    不安もありますが、なるべくいつも通りが1番ですよね‼️

    • 9月26日
  • MINAMI

    MINAMI

    移植行ってらっしゃい😊💕
    赤ちゃん来てくれますように🥰

    • 9月27日
  • れもん

    れもん

    MINAMIさん、ありがとうございます〜😭涙出るくらい嬉しいです🥲🥲
    さきほど無事移植終わりました✨MINAMIさんのところも息子さんなのですね!うちもいま一歳の息子おります!移植後もおんぶしたりお構いなしとのことで…私も覚悟しておきます😅きっと子どもと過ごしてたら判定日まであっという間なんでしょうね💦

    • 9月27日
  • MINAMI

    MINAMI

    お疲れ様でした!そしてたまごちゃんおかえりなさい🥰ですね♪
    おなじむすこ君なんですよ〜!色々親近感です🤩判定日はいつですか⁇

    • 9月28日
  • れもん

    れもん

    ママのお腹におかえり〜!と思いながら移植してました❤️
    判定日は10/5の予定です!
    MINAMIさんもその辺りでしょうか?

    • 9月28日
  • MINAMI

    MINAMI

    5日なんですね!私は7日なんですよ!私の病院は遅めですね💦判定日のことを考えると緊張しますね🥺💦

    • 9月28日
  • れもん

    れもん

    7日なのですね!子どもと遊びながらも頭の隅に判定日が離れません😓
    赤ちゃん来てくれますように😊

    • 9月29日
  • MINAMI

    MINAMI

    お気持ちわかります😌10月に入ったらきっとソワソワ、初期症状⁉️とか考えてしまうかもです😅
    暑かったり寒かったりの気候なのでお互い何はともあれ身体には気をつけましょう〜😖

    • 9月29日
  • れもん

    れもん

    ちなみに今日、妊娠判定もらえました😭ちょっと気持ち悪い時あったりしました💦一応ご報告でしたー!
    MINAMIさんにも赤ちゃんきますように〜!

    • 10月6日
  • MINAMI

    MINAMI

    おめでとうございますーー!!!
    少し気になっていたんですが、明日の私の判定後に連絡しようかと思っていました💦
    ご連絡嬉しいです!ありがとうございます!!
    私は症状という症状何もなくて、、、😂むしろ息子と暴れまわる毎日で、、、ちょっと期待できないかなぁと思っちゃっているんですが😢明日またご連絡しますね!
    後に続けるよう頑張ります!

    • 10月6日
  • れもん

    れもん

    ありがとうございます😭
    なかなか子どもいるといつもと変わらない日々になっちゃいますよね💦私も忘れる時あります😅
    MINAMIさんのところに妊娠菌とどけ〜〜!!

    • 10月7日
  • MINAMI

    MINAMI

    れ、れ、れもんさん、
    たった今陽性判定もらう事ができました😭😭
    まだまだ難所はありますが、頑張ります‼️
    れもんさん、ありがとうございます😭

    • 10月7日
  • れもん

    れもん

    わ、わ、わ〜〜〜!!!
    MINAMIさんおめでとうございます〜〜😊🎉👏
    よかったですね😭感動😭

    • 10月7日
  • MINAMI

    MINAMI

    れもんさんのお陰です〜😭😭まだ旦那にも言ってないです笑
    ですがまだまだ油断できませんよね🤨お互い体には気をつけて過ごしましょう〜😭

    • 10月7日
  • れもん

    れもん

    いやいや私は何も😅でもとっっっても嬉しいです✨
    旦那さまより早く聞いてしまって申し訳ないです😅
    ほんとーに乗り越える壁が色々ありますからひとつひとつ気をつけていきましょう〜😊!

    • 10月7日
  • MINAMI

    MINAMI

    私もれもんさんとこうしてご縁があった事うれしいです。本当に感謝します。またどこかでお会いできたらいいですね😊
    ありがとうございました( ; ; )

    • 10月7日
  • れもん

    れもん

    こちらこそ、ご丁寧に返信いただきとても嬉しかったです😊また会えますように♬
    ありがとうございます❤️

    • 10月7日
お豆

はじめまして✨
私は、来週火曜日に移植の予定です😊

初めてなのでドキドキです🥺💓

あまり神経質にならずゆったり過ごしてくださいね✨
👶お迎えできますように!

  • MINAMI

    MINAMI

    来週なんですね⤴️💕
    近い方がいて嬉しいです!
    胚盤胞移植予定ですか?

    • 9月25日
  • お豆

    お豆


    はい、体外受精→凍結胚盤胞移植です!

    とりあえずできることとして、お灸とパイナップルと松葉茶をとるようにしてます😳

    • 9月25日
  • MINAMI

    MINAMI

    すごい意識が高くて、素敵です( ; ; )私なんて何もしてないですー💦💦

    • 9月25日
  • お豆

    お豆

    いえいえ、そんな意識高くはないですよー😂

    どれも好きでできることだけにしてます!ストレスになると逆効果なので😱

    抗酸化作用のあるものは着床の妨げになる炎症を抑えてくれるので、良いらしいですよー❤️

    • 9月25日
  • MINAMI

    MINAMI

    見習おうと思います〜!さっそくルイボスティーから💕もしかしたら遅いかもしれませんが😅

    • 9月25日
  • お豆

    お豆

    遅いことないですよ!

    気張りすぎずゆるっとでいいと思います🥰

    • 9月26日