※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

吹田市や大阪市の江坂駅や本町駅周辺で一時保育可能な所を教えてください。息子を預ける必要があります。

吹田市大阪市の一時保育可能な所教えてください。

来週急に検査をすることになりました。
主人も両親も休めず息子の預け先が無いので一時保育を検討しているのですが調べたところコロナで休止の所も多いようで…
できれば最寄りの江坂駅での一時保育希望ですが病院のある本町駅でも大丈夫なのでこの2駅の近辺で一時保育可能な所をご存知の方教えてください😣

よろしくお願いします。

コメント

みー

友人が病院などに通院してる間、何度かげんきっこランドに預けたことがあると言っていました。
ただ3年ほど前の話なので、今はどうなのか不明です😅

• m

m

ありがとうございます🙇‍♀️
    げんきっこランドあまりいい噂を聞かないのですがご友人は特に気になることは無さそうでしたか??

• 9月22日
  • みー

みー

いい噂がないことが有名?なんですね💦
    実は友人も2.3回預けたけどあまりいい印象がなかったみたいで、ベビーシッターをよく利用してました😥

• 9月23日
ゾロりん

コロナ前のことなので参考になるかわかりませんが、駅前はどこも一時保育は定員オーバーと言われてなかなか預けられませんでしたが、くすのき保育園には一度預けることできました^_^駅からは少し遠いですが、とっても先生たちもよくしてくれましたよ!