※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
子育て・グッズ

仲良しの友達が3人目の女の子を出産。女子らしい出産祝いを考え中。マールマールのスタイやハルウララのスタイ、ロンパースのセットを検討中。他に3人お揃いで使えるプレゼントがあれば教えて欲しい。田舎でお店が少ないため、楽天で購入可能なお店を希望。予算は1万円前後。

お友達に送る出産祝いについて

仲良しのお友達が3人目を出産しました!

女の子→男の子ときて今回女の子を出産したそうで、最初の女の子の時は次の子のことを考えてあまり女の子女の子したものを買えなかったー!と言っていたので今回のお祝いで、これぞ女子♡なものをあげられたらな、と思っています

今のところ考えているのはマールマールのフリフリのスタイかハルウララのスタイやロンパースのセットなんですが他に良さそうなものありますか?

もしくはお姉ちゃん、お兄ちゃんにもプレゼントで何か3人お揃いで持てるもの、着られるものなどあげられたらいいのかな?と思っているのですがおすすめのブランドやお店等ありますか?
私が住んでいるのがとにかく田舎でお店が全然ないので楽天などで買えるお店限定でお願いします💦💦

予算配分1万円前後でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

kufuuのお洋服をもらいました!
楽天などで買えますし、服の好みに左右されないデザインでかわいいです😊

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    見てみたらとっても可愛かったです💕
    ここのギフトセットとマールマールのスタイにしようかなと思います🙌☆*。

• 9月20日