※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
産婦人科・小児科

仙台市でいい皮膚科知りませんか😭?娘がとびひをぶり返してしまいました。皮膚科難民状態です。

仙台市でいい皮膚科知りませんか😭?
娘がとびひをぶり返してしまいました。皮膚科難民状態です。

コメント

ママリ

仙台青葉皮ふ科、すごくおすすめです。

東北大病気の向かい側です。
乳児湿疹が1歳まで治らなかったのですが、乳児湿疹なのに丁寧にみてくださり、優しいですし、文句なしです。
結局アトピーでしたが、薬のおかげでお肌はツルツルです。
小児皮膚科 と書いてあるのも決め手でした!

ただ、午前午後どちらもめちゃくちゃ混みます。毎回2時間以上かかってます😭外出は可能です。

• キーウィー

キーウィー

仙台青葉皮膚科気になってました❗️小児皮膚科って書いてあるんですね😳すごい❗️小児皮膚科専門って少ないですよね💦

すごーーく混むとはクチコミで書いてありましたよね😅午前9時に名前書いて呼ばれたのが14時でしたとかあったので、そんなに待つのはきついなーと思ってたのでちょっと行くの躊躇してたんです...💦

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

仙台青葉皮膚科です☺️

優しい先生です!
息子がアトピーで何箇所の病院を回り、こちらに落ち着きました☺️2日で赤い湿疹が治りました!

めちゃくちゃ混みます!
午前中なら8:20に並び10番以内、診察開始から10分で終わります!

• キーウィー

キーウィー

娘もアトピーです😭💦8時20分ですか💦早いですねー💦💦💦頑張ってみようかな😭❗️❗️❗️

• 9月20日
やんちゃ小僧mama

私も青葉皮膚科おすすめです。確かに激混みはします…朝並んで予約取らないと結構時間かかります😥長男が重度アトピー性皮膚炎持ちで皮膚科4箇所周り青葉皮膚科を見つけ半年程通院し、先生も色々と調べて治療をしてくれたのですが…長男のアトピー性皮膚炎が普通のアトピー性皮膚炎ではなく重度アトピー性皮膚炎+小児喘息だったことを知り、もっとしっかりしてるアレルギー専門病院で治療した方が良いと言われ、こども病院に回されてしまいましたが…

• キーウィー

キーウィー

そうだったんですね💦でも青葉皮膚科のおかげで病気が見つかってよかったですね😭激混み覚悟で行こうかなぁ...

• 9月20日
粒ちゃんママ。

私も青葉皮膚科オススメです。長者がアトピーの乾燥でひどくて別の皮膚科に何ヵ所か通院してましたが逆に酷くなり、またお願いして診てもらってます。小松皮膚科はカルテしか視てない先生なので保護者目線では❌です💦

下の子達を保育園に送って9時頃について受付してその時は一時間待ちだったので外出して公園で時間潰し予定の時間になって行くと5分くらいで呼ばれ丁寧に見てくださいました(*>∀<*)