※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産してから不正出血や排卵出血がみられるようになった方いますか?わり…

出産してから不正出血や排卵出血がみられるようになった方いますか?
わりとよくある事なのでしょうか?
私は産後1ヶ月半くらいで生理が再開し、6周期あたりから生理が終わって1週間経たないくらいから500円玉ほどの出血が数日あります。
婦人科に行きましたがホルモンバランスの崩れか排卵出血と言われましたがなかなか不安が取れません💦
それまでは不正出血も排卵出血も何もなかったので尚更です…。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

くまままま

私も先月まで排卵出血ありました!同じく産前は出血なかったので心配で産後半年ごろに病院に行った時また長く続くようであれば来てねと言われていたので私だったらまた受診すると思います。