※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらら
ファッション・コスメ

10月の中旬にお宮参りに行く予定なのですが自分の服装に迷っています。…

10月の中旬にお宮参りに行く予定なのですが
自分の服装に迷っています。
普段カジュアルな服装ばかりでどの様な服でいけばいいかわかりません。
皆さんはどの様なわけでいきましたか?
よかったら写真も見せてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )

コメント

ままるん

わかりにくいですがパールのネックレスにワンピースで白のパンプスを履いて行きました!色は派手な色じゃなかったらいいそうですよ!ちなみにワールドオンラインのアウトレットで靴以外で5000円で買えました!

• ままるん

ままるん

ワンピース、ネックレス、フォーマルなカバンも買って5000円です!

• 10月1日
  • どらら

どらら

写真ありがとうございます!
    白のワンピースすてきですね
    5000円以内でそんなにそろうんですね
    早速チェックしてみます

• 10月1日
  • ままるん

ままるん

アウトレットで70パーセントオフとか普通にあるので通販が嫌じゃなければオススメですよ!素敵なお宮参りにしてください〜✨

• 10月1日
  • どらら

どらら

通販全然いいです!ただ楽天と、アマゾンしか使ったことなかったので探してみます( ´ ▽ ` )ノありがとうございました

• 10月1日
  • ままるん

ままるん

グッドアンサーありがとうございます!✨
    いいの見つかるといいですね〜〜👚💓

• 10月1日