※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビー特別号のジムは、水通しや洗濯後に遊ぶべきですか?全て舐めても安全なパーツですが。

こどもちゃれんじベビー特別号について

こどもちゃれんじベビーの特別号のジムを持っている方、届いて最初に遊ぶときにパーツを拭いたり水通しや洗濯をしてから遊びましたか?

全て舐めても安全なものを使用とは書いてあるのですが、こういう場合一度全て水通ししてから遊ぶものなのでしょうか?

コメント

としちゃん

前に入会してたので娘が小さい時に遊ばせてました!
私は水通しはしてないですが、一応アルコールティッシュで拭いたりはしましたよー!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

回答ありがとうございます!
    逸る気持ちを抑えて洗いました!
    早く乾け〜( *´艸`)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

おもちゃもマットも全部洗いました!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

回答ありがとうございます!
    先ほど洗濯しました!

手洗いはなかなか大変なので洗濯機のドライコースで洗ったのですが、そのせいなのか写真のように一部ひきつれている部分を発見しました😂

まぁ遊ぶのには困らないけど、、元々なのか気になります😭
    緑の糸もぴょんぴょん出てるとこあるし意外と荒いのかな😓

• 9月16日