※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

フォトスタジオでデータのみでいいのですが、値段安めのフォトスタジオ…

フォトスタジオでデータのみでいいのですが、値段安めのフォトスタジオ知ってる方いらっしゃいますか?

今フォトスタジオにするか、出張フォトにするか悩んでます😣出張フォトは50カット15000〜20000円位と結構安いので、同じ位のフォトスタジオがあればスタジオにしようかなぁ〜と。住んでるのが埼玉なので、東京、横浜、千葉あたりなら可能です💡
ハピリィフォトスタジオは空きがなかったので、他で知ってる方いらっしゃったら教えて下さい✨

コメント

ぽぽりん

背景とかにこだわるなら厳しいですが
シンプルでよければスタジオオリガミが安くてデータもらえます!

  • プリン

    プリン


    コメントありがとうございます!早速HP見ました!安いし、シンプルですが、素敵な写真を撮ってもらえそうですね✨

    度々質問すいません😣💦
    ここは結構密になりますか?アリスみたいに何組もスタジオで待機してたりしますかね?

    • 9月14日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    ここはそんなに大きなスタジオではないので
    一組30分前後と決まっていて
    次の家族とすれ違う可能性はありますが
    待機することはないです。
    なので密になることは私の知る限りないと思います。
    (システムが変わってたらごめんなさい)

    コロナ禍で七五三撮りに行きましたが
    他のご家族がいたら外での待機を言われてすれ違う?くらいでした。

    • 9月14日
  • プリン

    プリン


    そーなんですね💡

    それなら大丈夫そうですね!
    ちなみにどこのスタジオに行かれましたか?
    あと、赤ちゃんの撮影はした事ありますか?30分前後だと機嫌とかよくないとちゃんと厳しいですかね?

    • 9月14日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    センター北、川崎、みなとみらいに行ったことがあります。

    赤ちゃんのときはセンター北(当時はそこしかなかったので)
    に行きました。

    逆に30分くらいのが良かったです。
    赤ちゃんの集中力持たないので…
    なので大体の授乳の時間とか計算して普段機嫌良さげな時間に予約しました。
    (それでも泣きましたが笑顔の写真ありつつ、泣き顔ありつつ…思い出ですね💓)

    • 9月14日
deleted user

スタジオアークがデータのみ80カット、衣装2着で3万でした👌

私は関西の店舗しか行ったことがないのですが、関東にもあるみたいです😊
背景可愛いし、商品の押し売りも一切ないし(笑)オススメですよ!