※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠5ヶ月です。時々旦那さんの携帯を内緒で見ることがあるのですが、Tw…

妊娠5ヶ月です。
時々旦那さんの携帯を内緒で見ることがあるのですが、
Twitterの裏アカウントで何人かの女の子とエッチなやりとりをしていたり、会おうと話しているのを見ました💦
私も裏アカウントを作成して繋がろうとメッセージでやりとりしています。笑
今までもLINEでやり取りしていたり、元々セフレも多かった旦那てす。
一人でずっとモヤモヤしていますがこれは浮気になるのでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、ありえないと思います。
結婚して、子供が出来ても、その行動がやめられないとか無理です✋

完全なるあれはないですが、捉え方によっては浮気だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何人とも関係を持っていた男の人って、なかなか辞められないのでしょうか🥺

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですよ!ほぼ中毒みたいな感じらしいです😩

    私も何度も何度も付き合った相手に裏切られて来たことあって
    すごく泣いて苦しんで
    でも、好きだから許してってやってたんですけど
    今思うと、時間の無駄でしたw
    早く切り捨ててしまえばよかったと
    なんなら、自分は辛いけど相手は女がいるので辛くないだろうし
    あといずれ痛い目見るのはそっちだなっておもったりww

    YouTubeでスカッとするやつ、浮気ものとかみると
    なんか、心スッキリするし
    こうすればいいんだなってなんか勇気出るので見てみてください!
    「エトラちゃんは見た」
    オススメです!

    長々すみません💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話し聞いてくださりありがとうございます!
    子供が産まれる予定なので別れる事は無いと思いますが、切り捨てたい気持ちです💦
    今、他の女の子になりすまして旦那と連絡取っているのですが、奥さんには興奮しない、他の人を求めてる等言われて心が痛いです、、
    YouTubeのやつ、見ますね!
    ありがとうございます☺️

    • 9月12日
なたね

私は、浮気だと思います💧
浮気のボーダーラインは人それぞれですが...

会おうとしているのなら、本人に問い詰めます!今から子供が産まれるというのに、そんなことしてる旦那さんには喝を入れます😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に女の子とLINEのやりとりしてたのを見たと話したら勝手に携帯を見た事を逆ギレされてしまいました😭
    キレたいのはこっちなのに、、

    • 9月12日
  • なたね

    なたね

    逆ギレするということは、やましいことがあるんでしょうね😖💧

    • 9月12日
るんるん

浮気する気まんまんですね。
もう何回かはしてそうです。

奥様の妊娠中に何やってるのか‥と呆れてしまいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰にも相談出来ず悲しいです、、

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

会おうとしてる時点で浮気確😅
自分なら許せないですね、離婚とかまではいかないかもだけど、浮気ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で満足出来ないのは仕方ないんですかね、、
    結婚を決めたからには覚悟して欲しかったです💦

    • 9月12日