※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

広島県福山市の天満屋に入っているえほんの国、キッズコムに車で行かれ…

広島県福山市の天満屋に入っているえほんの国、キッズコムに車で行かれる方いますか??駐車場代って毎回かかるのでしょうか??
天満屋カードを持っていますが、1000円購入で1時間無料とかかいてて。毎回遊びに行くたびに1000円使えないし、皆さん駐車場どうされてるのかなって思って質問しました🙄

コメント

ma

車で行ってます!
駐車場代、毎回かかります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😅せっかく無料なのに、駐車代気にして あまり長くは遊べないですね🙄💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

えほんの国自体は無料になったけど、駐車場代はかかるんですよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね。調べても駐車場の割引情報とか出てこないからどうなのかと思ってました😅
    駐車代気にしてたら、あまり頻繁に利用できないですね😱💦

• 9月13日
ゴンザレス

駐車場代は毎回かかりますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたけど割引情報とか出てこなかったから どうなのかなって思ってました😅💦
    やっぱりかかるんですね。家が近い人じゃないと、あまり利用できないですね😱💦

• 9月13日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

買い物して駐車券出せば料金に応じて1時間、2時間、3時間とか無料になるんですけど、買い物せずに駐車してても結局お金は取られるので、どっちにしろお金は払わなきゃ行けないんですよね😂💔 私は近くの立駐に止めてよく行ってますよ😊 天満屋の駐車場だと金額バカにならないので😂 天満屋自体に用事がある時は天満屋の駐車場、えほんのくにだけに用事がある時は立駐ってしてます😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リムの時だったら1円でも買ったらよかったのでセリアとか、ミスターマックスでちゃちゃっと買い物できたのに...天満屋だと 1000円の買い物も難しいですもんね😱💦
    近くの駐車場の方がまだ天満屋の駐車場よりは安いんですね😊私も探してみます!ありがとうございました❗

• 9月13日