※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40w3dでまだ赤ちゃんが降りてこない。運動しているが効果なし。次の検診が40w6d。誘発入院は必要?看護師と先生の意見が違う。どうしたらいい?

40w3dでまだ赤ちゃん降りてきてないって言われたー何でー😭😭
散歩したり掃除したりストレッチしたりしてるのに😭
とりあえずもうちょっと様子見るって言われたけど、次の検診40w6d🏥
まだ誘発で入院しなくていいのかな…😭早く産みたい…😭

先生はもっと運動してって言うけど、看護師さん達は運動はそこそこでいいよーって言うし😭どうすればいいんだよーー😭

コメント

初めてのママリ

あと一週間もすれば生まれると思うので待つしかないですね😥😌
わたしは超過6日目に生まれました!運動しても効き目もなく、初めておしるしきた日に前駆陣痛来たら逃げないようにそのとき動き回ってたら入院して翌日産めましたよ!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😣
    わたし多分まだ前駆陣痛も来てなくて😅痛くなったら動き回ってみます!!💪

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

40w直前の検診で全く降りてこず
40w5dで入院誘発予定でした!
全く運動してない(苦しくて動けなかった)ですが
入院前日の夜に陣痛きて朝産みました!
前駆陣痛は、3日ほど前から夜続いては朝ひきって感じでした!


お腹の居心地がいいんでしょねー❤
運動してもしなくても産まれる時は産まれます(*・ω・)
無理のない動ける範囲で大丈夫だと思いますよー!

  • ママリ

    ママリ

    誘発の入院も病院によりますよね😣まだ入院の話もされてなくて…😅

    のんびり過ごしてても産まれる赤ちゃんもいますもんね!
    マイペース👶🏻みたいです😂
    疲れすぎない程度で運動しておきます!
    ありがとうございます💗

    • 9月10日