※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家事・料理

宅配弁当についてショクブンまたはヨシケイの、冷凍(?)のお弁当(←調理は…

宅配弁当について

ショクブンまたはヨシケイの、冷凍(?)のお弁当(←調理は無し。レンチンのみ。)をとられている方、または他のコースをとっていて、お弁当のメニューを見られる方いませんか?
または、何かしらの宅配弁当を利用されている方…。

生後2ヶ月の三男が抱っこしてないとダメなタイプで、夕飯(もちろん昼ご飯も)が作れません。
泣かせて調理するのも避けたいし、上二人の世話もあるので、毎日宅配してくれる、レンジで温めるだけのお弁当を使いたいと考えています。

ショクブンかヨシケイで考えてるんですが、ネットで調べると、特にヨシケイが、コースもいくつかあるけど具体的なメニューを見ることができなくて、困ってます。
一番お安いおかずだけのお弁当だと、量がすごく少ないのかな?

ご存知の方、利用したことある方、良ければ教えてください。

ショクブンやヨシケイ以外でお弁当宅配のオススメもあれば、教えてください。

コメント