※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
産婦人科・小児科

香川県高松市の森産婦人科では、無痛分娩が多いですが、普通分娩希望の方も通院しています。院長の息子が無痛分娩を担当し、院長は普通分娩と帝王切開を担当しています。普通分娩希望の場合、院長先生が主治医になる可能性があります。院長先生の評判も知りたいです。

香川県高松市の森産婦人科について。

こちらでは無痛分娩される方が多いと思うのですが
普通分娩希望で通ってる方もけっこういるのでしょうか??!

院長の息子さんが無痛分娩担当で
院長が普通分娩と帝王切開担当ってかんじですかね?🤔

普通分娩希望なら確実に院長先生が主治医になるのでしょうか??
院長先生の評判なども教えていただきたいです🙏

コメント

れい

入院してみた感じだと普通分娩されてる方はいない印象でした。

県内で無痛分娩ができる数少ない産院で分娩予約も妊娠発覚後すぐしないと埋まってしまうくらいですし、

れい

あと院長先生らしき方はたまに見かけるくらいで息子先生と一緒に何かをされるところは通院中も含め見ませんでした。

多分あの感じだと帝王切開になった場合も息子先生が対応してくださると思います。

はじめてのママリ🔰

私も雰囲気からして無痛だけかな?と思います🤔
息子さんがいるのも限られてるからか、計画分娩になりますしね🤔

緊急帝王切開になりましたが、そのときは息子さんと院長の二人で執刀してくれましたよ!

私は個人病院で出産したくて森さんに初期の頃通いましたが、無痛分娩のみと仰られました。普通分娩はやってないようです💦

まちゃこ

みなさんありがとうございます❣️
無痛分娩のみのようですね😅
第二子はどの病院にしようかと思っていたので無痛を希望するなら検討しようと思います!!