※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
住まい

ストッケのトリップトラップのレッドを購入予定なのですが、使ってるう…

ストッケのトリップトラップのレッドを購入予定なのですが、使ってるうちに塗装の剥げ、傷、汚れといったものが目立つ色なのかなぁと悩んでいます。
ナチュラルを5年使用しており、座面と足置きが所々剥げていますが、色味的にあまり目立たないです。
レッドを使っている方いましたら、どんな感じか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめなさい🙏実際にレッドは使ってないのですが、、、
うちにもトリップトラップ2台あります!!!
購入するときに、レッドも悩んで、店員さんと相談しましたが、やはり色剥げや傷が目立つそうです🥲展示品も軽く傷目立ってました🥲
ちなみに、うちはホワイトウォッシュと、グレーウォッシュにしました!

• るん

るん

レッドは傷目立ちやすいんですね😭
    やっぱり薄い色の方が傷は目立たないですよねー。将来的には学習机の椅子としても使いたいので可愛さよりも傷の目立たなさで選んだ方がいいかもですね💦
    とても参考になる情報ありがとうございました😊

• 9月8日