※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
その他の疑問

皆さんは楽天スーパーセールは活用されてますか?たまに買い物で使ったり…

皆さんは楽天スーパーセールは活用されてますか?

たまに買い物で使ったりするのでアプリは入ってて、ラインも公式アカウントを登録してはいます。
スーパーセールのクーポンやらが貰えるみたいですが、いまいち活用法がわかりません。
インスタでも、お買い物マラソン?結構お祭りみたいになってますよね😅?
スーパーセールとお買い物マラソンは別物??ですか?

一度、スタイルオンバッグ?仕切りがたくさんあるトートが半額で買えそうだったので挑戦してみましたが全然買えませんでした😅

皆さんは楽天スーパーセール、お買い物マラソンはどう活用されてますか?子育てグッズやおむつ、ミルクなど安く買えるなら使ってみたいです、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天スーパーセールとお買い物マラソンは別物です!
ただ、期間が被る時は併用されるので、その分お得になります😋✨

通常よりもポイント還元率が良いので、その場で払う金額はそれほど安くなかったりもします☺️
我が家はまとめ買いしておく派なので、毎回買い溜めように色々買ってます😋

ぴよぴよ

楽天スーパーセールは年4回?とかの大セールみたいな感じだったと思います☺️

わたしはお買い物マラソンや、スーパーセールが始まると、とりあえずアプリから“ポイント◯倍”とか買いてあるエントリーを片っぱしからやります笑
そしてインスタなどを参考にしながら買うかはわからないけど気になった商品やお店のクーポンをとりあえずゲットしまくります!
そしてネットサーフィンしながら気になるものをお気に入りに入れておく感じです♪

※今回はいろいろなエントリー済ませて、アプリでクーポンゲットして、セール情報みつつ好きな子供服の店に狙いを定めて、商品をサイズカラー指定してお気に入りに入れたりカゴに入れたりしておきました!
セール開始から1時間後には数点売り切れていました🥲

主に買うのは洗剤などのストック系日用品と、子供の服やオムツ・歯ブラシなどの消耗品です☺️
夫のアカウントでふるさと納税を頼んだり、たまに家電を買ったりしています!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

楽天使うようになってから、よくセール対象になる花王やライオンなどの洗剤に変えました😂
    洗剤とか水とか、重くて買いに行くのが大変だけどストック必要なものをネットで買うととても楽になります!!

ポイントバックでお得に買えたり次の買い物でポイントを活かせたりもするので便利です♩

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

詳しくないですが💦
スーパーセールとお買い物マラソンは別物ですね。セールは価格が安くなっていて、マラソンはポイント率がアップしてますかね🤔

お買い物マラソンのときを狙って色々購入するようにしています🐰❤それまでは欲しいものをカゴにためておきます。
エントリーをして、1ショップ千円以上のものを、複数のショップで買っていくと、ポイント率があがっていきます。安いものから高いものへと買った方がいいみたいですね。
あとは、楽天カードを持っているので、ポイント5倍の0と5の日のお買い物マラソンのときをを狙うようにしています。
オムツも、お買い物マラソンのとき、20%ポイント還元されていることが多いのでそこで買うようにしています🌈