※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
家事・料理

夕食の食材キットを宅配してくれるサービスでヨシケイが気になっていま…

夕食の食材キットを宅配してくれるサービスでヨシケイが気になっています。

実際利用されている方、どうですか?

ヨシケイ以外にも同じようなサービスならどこがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは調理もしたく無いので😂「つくおき」ってとこで頼んでます🙆‍♀️4人分なのですが、冷凍したりして土日に回したりも出来るので良いですよ!

• まるころ

まるころ

つくおきは調理済みのものが届くのですか?調べてみます😊
    確かに調理も面倒なときありますね。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫から出してチンだけなので楽ちんです。味付け少し薄いですが(一歳半から食べれるもの)良いですよー🙆‍♀️

• 9月3日
  • まるころ

まるころ

ありがとうございます。

• 9月3日
ままこ

下の子妊娠中だけヨシケイ使ってました✋
プチママを週5日、2人分頼んでいましたが、上の子の分を取り分けると大人がかなり犠牲になります🤣
お肉とかめちゃくちゃ少ないです。
取り分けなくても少ないです…
品数も2品が基本なので、汁物だったり副菜だったりを付けるためには買い物必須です。
夕食だけだとしても、ヨシケイだけで完結は出来なかったですね💦
あんまり好きじゃないメニューもあったりするので、うちは結局ネットスーパーに戻りました😅
ただ、カット済みの野菜が届くシリーズとか、湯煎するだけのシリーズもあるので、とにかく調理に時間をかけたくない、献立考えたくない、っていう人には便利だと思います💡

• まるころ

まるころ

そうなんですね。ありがとうございます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ヨシケイしてます!
少ないっていう意見も聞きますが私は3人前とっていていい感じです☺️(夫婦、2歳の子、翌日の弁当2人分)
よく食べる家族なら足りないかもしれないですがふつうくらいなら足りると思います!地域によるんですかね💦
献立考えなくて良いのと夕飯の食材買わなくていいのがすごい楽です🥰

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    献立考えなくて良くて、その分スーパーに行く回数も減るだろうから良いですよね😊
    ヨシケイ使ってみるか迷っていたので参考になります!

• 9月3日