※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

二人目の子への出産祝い、なにがいいか悩みます💦従兄弟が連れ子のいる方…

二人目の子への出産祝い、なにがいいか悩みます💦
従兄弟が連れ子のいる方と授かり結婚します。
(従兄弟は初婚です!)
奥さんになる人とはお話ししたことがなくて、でも従兄弟とは仲が良くて、最初の子の時に出産祝いをもらったのでお返ししたくてあげようと思います。
が、子供がすでにいる(今5歳くらいだったと思います)ので、大体のものは揃っているかな??というところ。
奥さんの雰囲気などもわからなくて、どんなものがいいか悩みます、、、
無難なプレゼントってありますかね、、、?💦

コメント

Maaa13

私はJCBのギフト券プレゼントしてます!
ホームセンターやスーパーなどでも使えるので気軽に使えるかな?と思うのでこれにしてます😂(笑)

honey

二人目のお祝いは友達たから食べ物が多かったですよ✨
上の子もいて、コロナもあるし外食できないから嬉しかったです。
ナッツのハチミツ瓶とか、無印良品のレトルト詰め合わせとか、自分では買わないものもらえて良かったです。
奥さんのことわからないなら食べ物が無難かと思います😊