※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

これ買おっかなーディズニーメリーメリーベビー玩具生後40日 生後1ヶ月

これ買おっかなー

ディズニーメリー
メリー
ベビー玩具

生後40日 生後1ヶ月

コメント

Maa

上の子も下の子もめちゃめちゃ重宝してます〜😊
最近回ってるのを取れる様になってきました😁

ママリー

プーさんのジムにへんしんメリーがおすすめです💡
友達がこの写真のタイプを持ってましたが、使える期間が短いと言ってました💦つかめるようになってくると引っ張って破壊されるそうです😅
プーさんのはジムにもなるので、つかまり立ちくらいまで使えました🙋

• あー

あー

調べてみました!確かにこれ買うならプーさんの方が良さそうですね!
    私と旦那さんと共にミッキー好きなのでミッキーにしたかったんですが比べたら断然プーさんでした...💦教えてくれてありがとうございます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

これ買いました😊良かったですよー✌️

ふぅ

これ持っています✨生まれた時から活躍してくれました✨ただ、上の方もおっしゃってるプーさんのメリーの存在を知ってたらそっちの方がもっと長く使えただろうな〜って思いました😂

これ娘もお気に入りです☺️
他のメリーと違ってマジックテープでくっついてるので取って遊ぶのが楽しいみたいです😍

ぷみえ🌈🔰

めちゃくちゃこれ義実家に遊びに行くと大好きで遊んでます🙋‍♀️🙋‍♀️