※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高槻市周辺の出産病院を探しています。無痛分娩と主人の立ち合いが条件です。おすすめの病院を教えてください。

出産する病院についてです。

まだ7週なのですが早めに病院を探しておこうと考えています。

大阪府の高槻市あたりでおすすめの病院を教えてください!

①無痛分娩の説明を聞いてみたい(麻酔科医がいると安心)
②主人の立ち合いができる

この条件で探しています。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

東山産婦人科は緊急事態宣言が出ても今のところ旦那さんのみ立会と面会できますよ✨ちなみに子連れ入院もできます!

麻酔科医ではないですが無痛分娩もしてます!🙋🏼‍♀️

• ままり

ままり

貴重な情報ありがとうございます🥺 とても助かります!
    ぜひ調べて話を聞きに行こうと思います!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

始めまして!
中西産婦人科で出産しました!
立ち会いも出来ました!
院長が麻酔してくれてそのまま赤ちゃん産まれた瞬間も引き上げてくれます!
その後の切った部分の縫うのんも
全て、院長がしてくれます!

• ままり

ままり

はじめまして!ありがとうございます😭 院長がしてくれるのは安心感がありますね、、検討してみます🥺

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

東山産婦人科で産みました!切迫で、入院もしましたが助産師、看護師、医師皆とてもよくしていただきました。

コロナ禍で緊急事態宣言が出てますが立ち会い、その後の退院までの面会も通常通りの時間帯で、家族1人までかのうでしたよ!

無痛分娩は麻酔は院長がします。夜間や休日時間外も何かあれば夜中であろうと院長が来てくれます。心配になっていつもいますねっと院長に伝えたら時間外は全て自分が見ると言っていました。

もし第二子、三子ができたら私はここで産みたいです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    立ち合いが出来るのが本当に心強いです。このままずっと禁止にならないことを祈ります!

必ず院長さんがしてくださるのですね!昨日初めて東山さんに行きましたが、ここで産もうと思いました!もう少し後になったら無痛の説明会にも参加しようと思います☺️

• 9月14日